デイキャンプと外ヨガのこと

先週末は湖岸でデイキャンプ。


f:id:ayaka_1021:20140605150211j:plain


姉妹浮かれた格好でマット持って、お友達maccoちゃん夫婦とジルちゃん(可愛すぎるコーギー)と一緒に。

着いたらまずは巣作りから。


f:id:ayaka_1021:20140605150426j:plain


maccoちゃんが撮った写真、シュール過ぎてお気に入りです。


f:id:ayaka_1021:20140606141533j:plain


出来上がったものがこちら◎


f:id:ayaka_1021:20140606145005j:plain


f:id:ayaka_1021:20140606145034j:plain


タープ最高!

京都市内は真夏並みだったこの日。

滋賀県高島の湖岸は涼しい風が吹いていて、とても気持ちが良かったです*





巣作りのあとは、

ヨガ・ウクレレ・編み物、それぞれ好きなことをして。

そうこうしているうちにお昼になり、


f:id:ayaka_1021:20140606145825j:plain


BBQ!


f:id:ayaka_1021:20140607084437j:plain


maccoちゃんの旦那さんが用意して持って来てくれた、これがめちゃくちゃ美味しかった!

トマトとベーコンに塩コショウして丸焼き。

トマトを割るとスープのようになります、幸せな味*





満腹になったら一気に眠たくなって、みんなで並んで昼寝。

起きたらまたそれぞれ好きなことして。

ジッちゃんも楽しそうでした◎


f:id:ayaka_1021:20140607085741j:plain


f:id:ayaka_1021:20140607085756j:plain


f:id:ayaka_1021:20140607085825j:plain


f:id:ayaka_1021:20140607085902j:plain


かわいいかわいい!





水遊びもしました。

 高島の方はほんとに琵琶湖の水がきれい。


f:id:ayaka_1021:20140607090130j:plain


f:id:ayaka_1021:20140607090148j:plain


ジッちゃんも。

このあと走ったり鳴いたりはしゃいで、エネルギー使い過ぎたのか、


f:id:ayaka_1021:20140607090256j:plain


後半、電池切れ。笑

もーぜんぶかわいい。。。


f:id:ayaka_1021:20140607091045j:plain


眠れるジッちゃんと読書する旦那はんの隣で私たちは、妹の「焚き火でマシュマロを焼く」という夢を叶えました。

甘いしそんなに食べれないだろうと思っていたら、女子3人でわりとたくさん食べれてしまって怖かったです、、

コーヒー味のマシュマロ美味しかった◎





そんなこんなで、自然を満喫した一日でした*

次は泊まりで行きたいなー!





帰宅してからも、あーやっぱり琵琶湖良かったなーとじんわり思っていて。

おけいこマルシェで知り合った滋賀在住の方が、

「湖岸でヨガしたいです!」

と仰っていたこともあって、もうこれは決まりだなーと、すぐにFacebookでイベント作成して告知。

外ヨガやりますよー!と前から言いつつもちょっとぐずぐずしていたのですが、本気でやりたいと言ってくれる人が現れたり、このタイミングで遊びに行けたことが動き出す力になってくれました。

嬉しいなぁ、ありがたい。

あとは晴れるのを祈る!


7月5日 土曜日 18:00〜19:30
大津市 なぎさ公園
「湖岸でサンセットヨガ」


湖と夕日を見ながらのびのびしたい方はぜひ遊びにいらして下さい(*´ω`*)

ご希望の方はFacebookのイベントページで参加ボタンを押して頂ければ、特に連絡は必要ありません◎




Facebook以外でしたら、tori yogaの予約用のメールアドレスにお問い合わせ下さいね*

toriyoga@willcom.com


場所などの詳細はFacebookやこのブログで改めてアップしていきますので、お楽しみに!


f:id:ayaka_1021:20140607102142j:plain