新年のご挨拶&1月からのスケジュール

あけましておめでとうございます!

元旦の朝は、あたたかい光が部屋を満たしてくれて、

「いい年になるのだろうなぁ」

と、じんわり思える素敵なスタートでした。






初詣恒例のおみくじでは、

「向大吉」というレアなやつを引いたのですが、字の通り大吉に向かうということらしく、緩やかにいい方向へ向かうってなんかいいやん。。と嬉しくなったのでした。

特に「おっ!」と思ったのは方角。

北がいいとのことだったのですが、今年からは北の方での活動が増えるため、後押しされているような気持ちに。

人のために尽くしなさいというようなことも書かれていて、やっぱりそういう年なのかと、身も心もしゃきっとさせられました。






そんなわけで、その北でのこと含めこれからのスケジュールについて、まとめてお知らせさせて頂こうと思います。





・・・・・・・・・・



【TERASU YOGA STUDIO】
・月曜日 14:00〜ヴィンヤサヨガ@三条スタジオ
・土曜日 13:30〜ハタヨガ@北山スタジオ
この2クラスは、2014年で担当を卒業させて頂きました。
下記の6クラスが、今年も引き続き担当させて頂くレギュラークラスです。

・月曜日 19:00〜 リラックスヨガ @北山スタジオ
・水曜日 19:00〜 ハタヨガ @北山スタジオ
・木曜日 10:30〜 ハタヨガ @北山スタジオ
・木曜日 20:15〜 ヴィンヤサヨガ @三条スタジオ
・金曜日 12:15〜 アシュタンガビギナー @三条スタジオ
・土曜日   7:00〜 朝ヨガ @北山スタジオ


・・・・・


【SEED ボディクレンズヨガサロン】
京都北白川山の手の少人数制ヨガサロン。
ヨガやクレンズジュースの提供など、心身のクレンジングにフォーカスしたサロンです。
ご縁あって、1月中旬よりお手伝いさせて頂くことになりました。
詳細は決まり次第お知らせ致します。


・・・・・


【ちいさなヨガ教室 tori yoga】
・紫明ヨガ

北大路の公民館にて、クラスを開催させて頂くことになりました。
毎週火曜日
  9:00〜10:00 ヴィンヤサヨガ
10:30〜11:30 ハタヨガ

料金:1レッスン1000円
場所:地下鉄北大路駅より徒歩5分、紫明小学校の隣「紫明センター」
※レンタルマットはありませんので、マイマットをお持ち下さい。


・プライベートレッスン
三条京阪すぐの小さなスペースでのレッスン。

これまで決まった曜日に固定のクラスを開催していましたが、年始より予約制のプライベートレッスンに変更させて頂きます。

2名様での受講も可能。

・アシュタンガヨガビギナー
・ハタヨガ
・リラックスヨガ
・ヴィンヤサヨガ

その他、大人数のレッスンではなかなか聞けずにもやっとしていることをすっきりさせたり、特定のアサナ(ポーズ)の練習をしたり、可能な範囲でご希望を伺います。
料金やご予約方法はHPにて、改めてお知らせさせて頂きます。


紫明ヨガとプライベートレッスンについてのお問い合わせ・ご予約は、こちらまでお願い致します。
toriyoga.kyoto@gmail.com

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年はじめのレッスンはTERASU北山スタジオ、5日(月)19:00〜リラックスです。





2014年は新しい出会いがたくさんありました。

加えて、以前から知っている方との距離も縮まった1年でもありました。

緩やかに、互いに引き寄せ合って、その自然な流れでこうして新たな場所での取り組みが始まります。

ご縁に感謝して、お馴染みのところもこれからのところも、丁寧に向き合っていきたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願い致します*^^*



 

京都三条通&北山 テラスヨガスタジオ 

SEED | Facebook


京都のちいさなヨガ教室 tori yoga