テラス三条スタジオクラスのお知らせ

TERASU YOGA三条スタジオでのクラスについて、お知らせです*
 
 
 
 
 
これまで担当させて頂いていた三条スタジオ 木曜20時15分〜のクラスですが、勝手ながら3月いっぱいで卒業させて頂きます。
 
最後の1ヶ月はナイトフローと名前を変えて。
 
縮みがち閉じがちな部分を解放する、穏やかな流れの60分クラスです。
 
みなさんそれぞれの役割を終えて、一日の終わりにするヨガ。
 
フロー、flow、流れる、わき出る。
 
流れているのは体だけではなくて。
 
動きが止まっている時にも流れ続けているものがあります。
 
呼吸、血液、なんだか内からわき出る感覚、気と言われるようなもの、地球全体の自然な移ろい。
 
忙しくしているうちに忘れていたことがあったら、それを感じてみる。
 
こうしなくちゃ!ならなくちゃ!という考えや誰かの目・言葉によってブロックしていたものがあったら、それを解放してみる。
 
みなさんそれぞれの中で滞っているものがまた流れる始めるような、そんな時間になりますように。
 
 
 
 
 
今日から4回だけですが、お時間あればいらして下さい*^^*