メモ

・自分自身に深く触れたい
 

・自分の声に耳を澄ます

 
・本当にそう思っているのかどうか
 
マントラ、自分の声が分からないと思うことがある
 
・抱えていたコンプレックスそれ自体はもうそんなに問題じゃないことに気付いた
 
・すごい緊張するとテンション上がる、変に笑ってしまう
 
・自分と向き合う決意が出来ていることを褒めてあげる
 
・話すことは 離すこと
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
1. atha yoganusasanam
 
(今、ヨーガの教えを始める)
 
 
 
 
 
初めてヨガスートラを開いた4年前とは全く違った気持ちで、このはじめの一句を眺めています。
 
長々と考えて文章を書くことは、というかこういう見られる環境で書くことは、いい感じの言葉を選んじゃったりして、そういうことを今は止めたい。
 
スートラの先生とのセッションで出てきた言葉や、気付いたこと、日々のこと。
 
しばらくは簡単なメモという感じでやっていきたいと思います。