テラスで関わるみなさんへ

今夜は、TERASU YOGA STUDIOでの今年最後のレッスンでした。

 
来て下さったのはお馴染みの方ばかりで、レッスン前からお帰りの時までずーっとあたたかな言葉が行き来していて。
 
胸いっぱいです。

一緒に過ごす時間を通して、今年もたくさん癒やされました。

ありがとうございました*





このクラスの前には、AKI先生と今年最後のミーティングをしていました。

お互いの今とこれから、テラスのこれから。

わくわく夢いっぱいだけど、ふわふわしていなくて、どこか安心感やどしっと踏みしめているような感覚のある話し合いだったと思う。





今回のミーティングでひとつ、決まったことがあります。

来年2月7日に、テラスで初めてワークショップをさせて頂くことになりました。

内容はマントラとおはなしです。

(詳細は年が明けてから改めて*)

考えた内容と想いをお伝えしたら、

「いいと思います!どうなっても大丈夫だから、あやかさんが思うままにやってみて下さい。楽しみにしてます!」

という言葉を頂いて、泣きそうになった。

この先生のおかげで今の私があって、感謝しかない。

なんて大きな人なんだろうと、いつも本当に思う。





テラスのコンセプトは、みんなの心を照らすこと。

AKI先生は常々ものすごい光を放ってくれていますが(笑)、

今のテラスは先生と生徒さん、集まるみんなで照らし合っていると思います。

テラスで出逢った皆さん、今年も本当にたくさんありがとうございました。

2016年もみんなで照らし合えますように!