服のこと。

なおさんこまよさんのワークショップ盛りだくさんな日々。
 
感じていることはいっぱいあるのだけど、なんせ毎日ばたばたなもので、ワークショップのことは落ち着いてから書きたいと思う。
 
 
 
 
 
今日は服のことメモ。
 
 
 
 
 

この冬、特に2月はいろんな服を着た。

 
(最近いろんな実験をしていて、そのうちのひとつ。)
 
昔好きで着ていたいろんな色の服を着て、色の力をもらって気持ちが上がったり柔らかくなったりしておもしろかった。
 
それでひとつ分かったのは。
 
しゅっとした格好も好きだし、ヒールのある靴も好きだけど、本当のところは、出来れば年中ほぼ布一枚と裸足かサンダルで過ごしたいということでした(!)。
 
 
f:id:ayaka_1021:20160305000327j:image
 
 
こういう形で好きな柄や色のものが何枚かあれば幸せ。
 
冬になると本当に何を着たらいいかいつも分からなくなって、どれもベストじゃないけど、その中でもいいかなと思うものを着てる。
 
はやくあたたかくなってほしい。
 
布を減らしたい。