TERASU北山スタジオで特別クラスを開催します

前回の「月のヨガ」に続いて、12月はAKI先生と「太陽のヨガ」を開催することになりました。

 

AKI先生は、私にとって一番はじめのYOGAの先生。
弱っていた私に、ぴっかぴっか太陽とお水とポジティブな言葉を与えてくれた人。

 

深く深くもぐっていきがちな私は、
「この辺でちょっと息継ぎしとく?ほら、あそこの景色やばいから!」的なAKI先生に、時々「えー、、!」とか思いつつ(笑)、実はとっても救われています。
ギラギラ太陽だけじゃなくて、すごく柔らかな優しい太陽にもなれる、とっても素敵な先生です。

 

そんな、AKI先生との「太陽のヨガ」。
AKI先生はアーサナを、
私ははじめのほぐしとアーサナ後のマントラを担当させて頂きます。
難しいことは考えず、動く体があること、感じられること、息が出来ることをシンプルにたっぷり味わって、みんなでのびのび声を出して、あたたかい時間を過ごせたらいいなと思っています。

 

大好きな北山スタジオでの開催◎
お時間あればぜひいらして下さい*

 

○Terasu特別クラス〜太陽のヨガ « 京都烏丸四条から徒歩1分 | テラスヨガスタジオ