調整の日

f:id:ayaka_1021:20170320214906j:image



昨日今日と、とんでもなく眠たい。

今朝は11時に起きて、のんびり料理。
お味噌汁と、めぐみさんからもらっためかぶは酢の物に。
大きめの器にお米とひじき煮とほうれん草の胡麻和えと、ポテトサラダになる前の茹でたじゃがいもを一緒くたに乗っけてお昼ごはん。
食べたあとまた寝てしまい、夕方ゆっくりお風呂に入って、夜は北山でクラス。

今夜はなんとあきさんとマンツーマンで、ゆっくりじっくり。
信頼している人との時間は呼吸が整う。
いい夜になった。

変な一日だったしやろうと思っていたことが出来なかったけれど、罪悪感はなく、必要な時間を過ごせた気がする。
リラックスしていて、あれだけ寝たのにもう眠たい。
ここしばらくの色々を調整するような日だったのかもしれない。