輪になって"わたし"を見つめること

f:id:ayaka_1021:20200506182524j:image

 

『"わたし"を旅する 色とことばと祈りのじかん』

昨日で3回中の2回目が終わりました

 

 

f:id:ayaka_1021:20200506182248j:image



f:id:ayaka_1021:20200506182242j:image

 

 

 

 


自分で自分を見ることって

足りないと感じる部分やネガティブな面を見てしまいやすかったりして

ときに難しいなぁと思うのだけれど

輪になって

人の心に映され 紡ぎ出された

自分という人を旅すると

見たことのない景色や忘れていた感覚に出逢うことがある

 

 

 

 


例えば不安や悲しみやモヤモヤを抱いていたとしても

それとは全く関係のない光のわたしを

誰かは見てくれていたりする

 

 

 

 


このじかんには

自分が想像していた以上に

そういうあたたかい眼差しの交わりがあって

みんなが自然体のままで表現し合い受け取り合う空間を

主催のわたしたちだけでなく

"みんなで一緒に作っていっている"

という感覚が大きいところに

安心とわくわくと喜び

そして有り難さを感じています

 

 

 

 


さなえちゃん ちひろちゃん

そして参加してくださったみなさま

あたたかな輪の中で

いろんな"わたし"に気付き ほぐれ 育まれる

そんな豊かなじかんを本当にありがとう!

 

 

 

 


この会は明日の満月が最終日

10:30〜12:30の開催です

 

 

 

 


直前でもお申し込み可能ですので

ピンときた方はぜひお問い合わせください◯

 

 

 

 


必要な方に届きますように*




 

f:id:ayaka_1021:20200504195123p:plain

 

5/3・5/5・5/7 オンライン開催
『“わたし“を旅する 色とことばと祈りの時間』by mahua
Facebookイベントぺージ