わたしのリズム

f:id:ayaka_1021:20201206193023j:plain


半年以上

途中で置いたままだった絵のまんなかのところに

やっと手をつけました



時間がなかったというよりは

途中まですごく気持ちよく描けた分

大事な真ん中のところを描くことに

ドキドキしてしまって

期限も特にないものだからゆっくりしていたら

あっというまに半年が経った、、



こういう気持ちとか描き方とか

いろいろな理由から

ひとつの絵を描くのに時間が掛かるタイプで

はやく描ける人にすごく憧れがある



それで

これまで何度もやってみてるけれど

結局その描き方は得意ではないし

自分がときめくものは描けない

というところにほぼ毎回行き着いて

最近やっと諦めがついてきた

と同時に

ちまちまこまごまゆっくり描いていくことに

愛しさが増してきました



最近気になっていることは

くちびるを黄色にすると

落ち着くというか嬉しいというか

すごくしっくりくることです 笑