New Online Class『 月の光で "わたし" を照らすじかん 』 ​〜 じぶんを癒し育む マントラとアート 〜

f:id:ayaka_1021:20210119200723j:plain

新しい年のいちばんはじめの新月と満月に
ㅤㅤ
月のマントラとアートを通して
ㅤㅤ
"わたし"と繋がるためのオンラインクラスを開きます
ㅤㅤ
(こちらは一日のみでもご参加頂けるカタチにしました)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2種類のシンプルな月のマントラを
ㅤㅤ
新月 満月に 一つずつシェアします
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
『 月の光で "わたし" を照らすじかん 』
​〜 じぶんを癒し育む マントラとアート 〜
▷ 1/13(水) 山羊座の新月 10:00〜11:45
▷ 1/29(金) しし座の満月 10:00〜11:45
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
"安心感"と"祈り"と"自分のために表現する"というのは
ㅤㅤ
今のじぶんの状態や 必要なことを教えてくれたり
ㅤㅤ
この魂がこの魂らしく日々を紡いでいくことを
ㅤㅤ
支えてくれる
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
その3つの要素を合わせたじかんを通して
ㅤㅤ
表情を変えながらもいつもそこにあって
ㅤㅤ
見守ってくれている月のように
ㅤㅤ
じぶんをやさしく見守る目を
ㅤㅤ
信じて手を差し伸べる力を
ㅤㅤ
じぶんの中に育む
ㅤㅤ
月の光を灯す
ㅤㅤ
そんな輪をみんなで作れたらいいなと思っています
ㅤㅤ
ㅤㅤ

マントラを唱えたことがない方も
ㅤㅤ
絵を描くことに馴染みのない方も
ㅤㅤ
安心してご参加ください
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
繋がる想いがある方と
ㅤㅤ
一緒にあたたかなじかんを過ごせますように*
ㅤㅤ

ㅤㅤ
▷▶︎ 詳細・お申し込みはweb siteから ◀︎◁
(こちらのページに、もう少し詳しい内容も書いています)