4月からのマントラオンラインクラス『 mā aham 〜 母なる大地と"わたし"の祈り〜 』

f:id:ayaka_1021:20210323204916j:plain
 

いつも誰かのことを

想い 祈り 寄り添っている人

 

 

ㅤㅤ
自分の声やリズムを大切にしながら

他者や社会と関わっていきたいと願う人

 

 


そんな人たちを応援したい

そんな人たちと輪になって育み合いたい

 

 

 

自分を大切にしながら

他者との関係を紡いでいく人だったり

お母さんだったり セラピストさんだったり

なにかを伝えている人だったり

そういう人たちが

元気で 幸せであってほしいと 心から思う

 

 

ㅤㅤ
そんな想いを真ん中に

ヴェーディックチャンティングのクラスを開催しています

 

 

 

自分自身に感じるスペースを与えてあげながら

伝統の音を通して しっかり安定した軸を育む

 

 


その中で 自分の日々にも

自分にとって大切な人への祈りのときにも

取り入れられるマントラを学ぶじかん

 

 

 

マントラの学びを始めたい方

想いが繋がる方と一緒に重ねられたらとっても嬉しいです*

 

 

 

新しい季節のはじまりに

新たな仲間とともに

祈りの音を通じて輪になれることを

ドキドキわくわく楽しみにしています♡

 

 

 

▶︎▷▶︎▷

ヴェーディックチャンティング

オンラインシリーズクラス

 

|| 4月からのマントラ ||

mā aham

『母なる大地と"わたし"の祈り』

全8回

 

子守唄のような音の中で

「わたし」を構成する5つの要素に触れながら

『やさしく大きく包み込む お母さんとしてのわたし』

『確かなものと繋がっている安心感に包まれる 子供としてのわたし』

その両方のエネルギーを感じ 育もう

 

 

*ヴェーディックチャンティングの
はじめの一歩にとてもいいマントラなので
経験のない方もご参加いただけます

 

 

【日時】

// 火曜朝クラス //

4/13・4/27・5/11・5/25・6/8・6/29・7/13・7/27

10:00〜11:30

 

// 水曜夜クラス //

4/7・4/21・5/5・5/19・6/2・6/16・7/14・7/28

19:00〜20:30

 

▶︎▷詳細・お申し込みはこちら