【受付終了しました】4月からのマントラオンラインシリーズクラスのご案内

先日お知らせさせて頂いたマントラシリーズクラス

あと2枠となりました

 

このクラスはマントラを学んだことのない方でも

なにか響き合う想いのある方や

いまの自分に必要だなと感じる方ならご参加頂けます

 

 

 

マントラクラスやプライベートセッションを

受けて下さる方々から時折

申し込む前にドキドキや躊躇の気持ちがあったことを聴くことがあります

 

だけど

「なぜ受けるのか」「出来るのか」分からなくても

なにかにハートが動いているのを感じるときは

その自分に応えてあげることが

まずとっても大きな恵みなのだというメッセージを

昨日自分の学びの中で受け取りました

 

 

 

どうか必要な方に届きますように*

 

 

 

***************************

 

 

 

f:id:ayaka_1021:20210323204916j:plain

ヴェーディックチャンティング​オンラインシリーズクラス

 

心地いい 安心感の中で まず自分自身に寄り添い
感じる"間"を与えてあげること
ㅤㅤ
そして ヴェーディックチャンティングという
古くから受け継がれてきた智慧と祈りの音の学びを通して
本当に大切にしたい自分の真ん中の音を聴くことができる
しっかりとした軸を育んでいくこと
ㅤㅤ
そのふたつのバランスの中で
"わたし"の真ん中を輝かせ
ㅤㅤ
まわりにも安心して
あなたの祈りと光を広げていけるような
豊かで気持ちのいい大地を育んでいくじかんです

 

 

 

|| 今期のマントラ ||
mā aham
『母なる大地と"わたし"の祈り』
(​全8回)


今回触れるのは、わたしたちを構成する5つの要素(パンチャコーシャ)について、
お母さんとこどもの会話のようなカタチで表現されている、
子守唄のようなマントラ(正確にはシュローカと呼ばれるもの)。
「食べ物・生命エネルギー・意思・叡智・至福によってわたしたちは作られている」
そのことをやさしい音の響きを通して感じ、"わたし"についての智慧を受け取ってみよう。

mā お母さん 大地  aham わたし


何度も出てくるこの音を、繰り返し唱え 響かせることで、
"やさしく大きく包み込むお母さんとしてのわたし"
"確かなものと繋がっている安心感に包まれる子供としてのわたし"
その両方と繋がることができます。
そうすることでどんな感覚が生まれてくるのか、音と仲良くなりながら感じてみよう。



日時
// 火曜朝クラス // 満席になりました
4/13・ 27・ 5/11・25・6/8・6/29・7/13・7/27
10:00〜11:30

// 水曜夜クラス // あと2枠
4/7・4/21・5/5・5/19・6/2・6/16・7/14・7/28
19:00〜20:30

 

参加費

全8回 18000縁

*ヴェーディックチャンティングベーシックコースに参加される方
16000縁

 

 

▶︎▷ クラスの詳細・お申し込みはこちら