『 女性性を育み生かす 基礎からのマントラ講座 』開催のお知らせ

f:id:ayaka_1021:20210813135741j:plain


マントラという美しい祈りの音の中で " わたし " の中のさまざまな女性性に出逢い直し、目覚めさせていく。
そんな半年間のコースを、9月からオンラインで開催します。

マントラに初めて触れる方でもご参加いただけるプログラムです◎
下記にご案内をみじかくまとめていますが、さらに詳しい内容・お申し込みについては、こちらのページをご覧ください*




『 聖なる女性性を育み生かす 基礎からのマントラ講座 』


わたしたちは自分の中にあるイメージ・意識によって、
本来備わっている力を十分に生かすこともできるし、眠らせることもできます。

『女性性』

偏ったイメージを持たれやすいこの言葉。
だけど本当は、さまざまな側面や可能性を持っている。

この言葉とどんなイメージを結びつけてる?
どんなものだと思ってる?
自分の中でどんなふうに働いているのだろう?
​今のわたしは このパワーをどんなふうに使っているのだろう?

感じる力をたっぷり使って、自分で一つひとつはっきりと認識していく。
心からの理解・実感を深めていくことが、本来の女性性のパワーと自分の道を信じる力を目覚めさせてくれます。



『女性性 』× Vedic chanting
   大地・信頼・受容・癒し

今回この講座では、女性性のさまざまな側面の中から、4つの要素(大地・信頼・受容・癒し)を象徴する、日々の中に取り入れやすいマントラを選びました。

マントラはその音のエネルギーを通して、自分の内側にあるそれぞれの要素に分かりやすく気づかせてくれます。
意識できる部分から無意識層まで、すべての次元に訴えかけることの出来る " 音 = 振動 " は、とてもパワフル。
マントラへの理解・繋がりを深めて唱えることで、その音の魔法はさらに力強いものになり、必要な導きを与えてくれます。



それぞれの音を響かせていきながら、この " 女性性 " という言葉や自分自身へのイメージを越えて、本当にわたしたちに宿っている力を思い出すことができますように。

豊かで調和の取れた女性性を目覚めさせ、生かしていくことができますように。



// プログラム //

サンスクリット50音・チャンティングのきほん

bhū mā
母なる大地を目覚めさせるマントラ

śraddhā
信頼の女神を呼ぶマントラ

Pañcamaya ślokaḥ / mā aham
" わたし " のすべてを理解しやさしく包み込むシュローカ
​(ショートバージョン)

​candranamaskṛtya-mantraḥ
癒しの力を引き出す 月のマントラ

*進み具合によってカバーする内容は多少変わる可能性があります。



 
// スケジュール //

全12回(18時間)
隔週水曜 10時~11時30分 (約90分)

2021年
9/15・29・10/13・27・11/10・24・12/8
2022年
1/12・26・2/9・23・3/9

 

詳細・お申し込みは下記のWebサイトをご覧ください*https://www.homeofrainbowspirits.com/femininity-mantra