マントラ講座のお知らせ & マントラがもたらした恵み

f:id:ayaka_1021:20210810165308j:plain


9/15(水)から始まるオンラインクラス
『聖なる女性性を育み生かす  基礎からのマントラ講座』
ㅤㅤ
あと2枠になりました*
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
4つの違った響きを持つマントラに触れながら
自分の中に存在している
女性性のさまざまな側面と出逢い直す
ㅤㅤ
それぞれのテーマから
"わたし"を見つめる旅の中で
じぶんたちの本来の広さを
思い出していくことが出来る
そんなイメージをしながら
お祈りをしながら 準備をしています
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
長いあいだ
わたしはわたしを信じられなかったり
変なんじゃないかと思ってきたりしたけれど
それは わたしの一部だけを
しかもフィルター越しに
見ていたからだと思う
ㅤㅤ
そのことに本当に気づけたのは
マントラのとびらを開いてからでした
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
意識できる部分から無意識層まで
すべての次元に訴えかけることの出来る
マントラの " 音 = 振動 "
ㅤㅤ
マントラを全身でよく聴く
ㅤㅤ
一音いちおんのエネルギーの違いを
丁寧に感じて使い分けていく
ㅤㅤ
その練習がもたらしたおおきなギフトは
"わたし"の中でどんな音が鳴っているのかを
聴く力が育まれたことでした
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
目に見えない領域を
音で照らせるようになったら
どんなフィルターがかかっているのか
どれがわたしの真実なのか
それまで見えていなかったところまで
とても広く見渡せるようになって
そこから人生が変わった
ㅤㅤ
ほんとうの音を聴くことは
たくさんの癒しをもたらして
これまでのすべてをギフトに変えた
ㅤㅤ
じぶんの道への不安は信頼に変わった
ㅤㅤ
変だと思っていたことは
自然にそこにあるものとして
見えるもの 見えないもの
そのふたつが手を取り合ったものが
まるっとわたしであり この世界なんだと
安心した
ㅤㅤ
「だいじょうぶ」が増したら
"わたし"という大地は
どっしりと豊かになって
いろんないのちが生まれてくる
楽しく頼もしい場所になった
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
認識すればするほど
頂いているいのちの豊かさに気付く
ㅤㅤ
この講座を通して
いちばん分かち合いたいのは
このことだと思います
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これまでの体験や
言葉に抱くイメージを越えて
そこに流れる音によく耳を澄ましながら
わたしたちの中に宿っている力を思い出す旅
ㅤㅤ
仲間と照らし合いながら
大切なことを確かめ合いながら
わたしたちの中に満ちているギフトを
たくさん受け取れるじかんになりますように🕊
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ

f:id:ayaka_1021:20210813135741j:plain
ㅤㅤ
▶︎▷詳細・お申し込みはこちらをご覧ください🌷
https://www.homeofrainbowspirits.com/femininity-mantra