2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年もかわいかった

あかり

最近の朝は6時を過ぎてもまだ暗いので、キャンドルをつけて行います。私のお気に入りは、宮古島のfeu waxで購入した、満月みたいなキャンドル!めちゃくちゃかわいいのです。。使っていくと月のように形が変化していくので、それもまた素敵です♪ そして最近…

楽しかったクリスマスパーティー

週末はヨガ友maccoちゃんのおうちで、少し早めのクリスマスパーティーでした。maccoちゃんと小さなお友達 なのはちゃんのピアノに合わせて歌ったりして、ゆるりとスタート。 そして楽しみにしていた、なのはちゃんママによる消しゴムはんこのワークショップ…

自由

カゴがあったら入るし、穴があっても入るし、ハタヨガの真髄があったら踏んづけます。アイアンガー先生すみません。。。

お別れ会

一昨日、フランスに帰ってしまう仕事仲間のお別れ会に行ってきました。最後の最後に素敵な目標を聞かせてもらって嬉しかった。与えるのではなくて、受け入れるという感じの優しさを持った人*みんなから愛されていたなぁとしみじみ。彼の夢が叶いますように♪

何が見える?

おはようございます*息が白い! 視線の先をたどっても何もありません。目にうつらないものを繊細に感じ取ろうとしてる?アム、それヨガっぽいわ。。 今から草津でモーニングハタです◎一日の始まりを心地よく過ごして頂けますように♪

わたしのいえ

おはようございます*昨日講義の合間に一枚撮ったのを思い出したので、テラスの風景を。 テラスヨガスタジオは地下にあるのですが、一面が全部窓になっていて、緑と空が見えるのです。なので自然の光や風が心地よく入ってきます。この空に向かってぱーっと広…