2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湖岸でサンセットヨガ

toriyoga主催、久しぶりのサンセットヨガです! たっぷり呼吸して、のびのび動いて、日が沈む頃にシャヴァーサナ。 気持ちのいい時間を一緒に過ごしましょう* 会員様以外の方もご参加頂けますので、おひとりでも、ご家族やお友達とでも、お気軽にお越し下さ…

秋も外ヨガ

明日は久しぶりにテラスヨガスタジオ主催の御所ヨガです◎テラスのメンバーさんではなくてもご参加頂けますので、ぜひお越し下さい♪【日時】9月21日(日)8:00〜9:15【場所】御所 出水広場下立売門から入ると近いです。(どこの門から入っても分かりやすい地図…

私のとってのヨガ

素晴らしい先生がたくさんいらっしゃる中で、私はほんとにまだまだだなと思うことがあります。 存在していること自体が素晴らしいことなんだよとか、比べるもんじゃないとか言われたって分かっていたってそう出来ない時もある! もうほんとビックリマーク付…

tori yogaからのお知らせ

秋を感じる瞬間が増えてきましたね。時間帯によって暑かったり寒かったり色々ですが、お元気ですか?これからの季節をどう過ごすかで、来年の調子も変わってきます。寒くなるときゅーっと縮こまりがちですが、出来るだけ胸を開くように心掛けてみて下さいね…

にゃんこ

あご べちゃべちゃ#猫ふさふさになる前のアム#猫

9月も外ヨガ

御所で朝ヨガ | Facebookやります!この季節、ほんとに気持ちいいですよ♡ぜひ〜*^^*

タイミング

「必要なものは然るべきタイミングでやってくる」と、最近特によく思う。今日もそう感じることがありました。そういえば生徒さんから沖縄土産を頂いたのだけど、これはもしやあれですか。沖縄へ行け!ってこと? (沖縄行きたい) …あぁ、みんな興味があるもの…

ふさふさアム

8月振り返り

「愛は勇気を生み、節度は豊富へとつながり、謙虚な心は強い力を生みだす。愛のない勇気は動物的であり、節度のない豊かさは過度となって堕落へとつながり、謙遜を伴わない力はうぬぼれと横暴へとつながる。」 「ハタヨガの真髄_600の写真による実技事典」を…