2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ古式マッサージワークショップ

昨日はタイ古式マッサージのワークショップでした。動物的な感覚を大切に施術に臨むためのウォーミングアップをしてから、タイ古式とお手当てのあいだのようなアプローチを、とてつもなくゆるい空気の中でずーっとなんやかんや話しながら教わって実践。雑誌…

音と色の休日

今日はほぼ何も決めずに御所へ。木陰で歌ったり絵を描いたりしながら、ずっと話していた。話のまんなかは、表現をすることについてだった。違うところもたくさんあるけれど、好きなこととかいろんなことが、似た者同士。そういう人にかけたい言葉は、自分に…

おはよう北山

早朝、真正面から見る北山スタジオがなんか好き。起きるのが大変な季節になってきた。いつも結構話してるけど、今日から小話をしてみようと、ふと思い立った朝です。

あおぞらセッション

今日のプライベートセッションは御所で。秋とマントラとおはなし。セッションのあとは錦市場の「hale 晴」で湯葉丼!季節やお互いの移ろいと移ろうことのないものを感じながら過ごした数時間。今までしてきたこと、あれは良かったとか良くなかったとか色々考…

noahが好き

noahが好き みんなのおうちまんなかの暖炉は みんなのひかりnoahが好き おおきなおうちみんなの祈りが 満ちるところ さわがしい時も しずかな時もいとしい いとしい かぞくの時間noahが好き noahが好きいつでも 帰っておいで また いっしょに 祈ろうnoahが好…