2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと+おしらせ

先日告知させて頂いたおけいこマルシェのお寺ヨガ、全ての時間定員に達しました。 ご予約下さった皆さま、ありがとうございます* 当日お会い出来るのを楽しみにしております! 今日はBirdyマイソールのあと北山でハタヨガ。 生徒さんたちみんな仲がいい。 …

植物園

こないだBirdy勉強会のあとにみんなで歩いていた時、お花好きのゆみこさんが、焼き立てのパンを頬張った時のように幸せそうな表情で花のにおいを味わっていて、それがとっても印象的に残っている。すごくいいなって思った。小さい頃、私は本当にめんどくさが…

おしらせ

お知らせがふたつあります◎まずひとつめ。5月18日(日)12時半頃から、FM89.4 KYOTO α-STATION「Fit for My Life」に出演させて頂きます。DJでヨガインストラクターでもある浜本愛里さん&京都のインストバンドjizue(jizue | offical website)のピアニスト片木…

外はどこもいっしょ

ヨガと情報とビジネス、近年のヨガ事情、それをいろんな風に言う人、なんにも影響されない人。反応してむむむってなるところは、今自分が向き合うといいところ。周りの人たち大切にしながら、自分の課題に取り組むだけ。どこにも引っ張られる必要ないわって…

続けてみよう

tori yogaの生徒さんは知り合いや友達が多いのですが、今週は初対面の方も交えてのレッスン。私の友達maccoちゃんも急遽参加してくれることに◎会いたいなぁと思っていたので嬉しいサプライズ。。!体験の方がヨガ未経験ということで、ハタヨガビギナーな内容…

玄関開けたら

楽しかった、太秦映画村

ゴールデンウィーク真っ只中に行ってきました、太秦映画村。ちょっと前にBirdyのあかね先生からお話を聞いて、行きたくてしょうがなかったのです!20年以上前に行ったきりでほとんど覚えていなかったのですが、こんなにおもしろいとこだったっけ!?ってくら…

はな