2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

片付ける

頭も部屋も、片付けられないことで多くの大切なものを失ったと感じていた20代前半。 本当に、最低だった。 5年程前、掃除について書かれた記事を検索して読みあさっていた時(笑)に見つけた一番左端の本(ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学…

アイピロー

レッスンで使うアイピローのカバー。タオルハンカチの端っこを縫い合わせただけですが、サイズがちょうど良くて嬉しいです。頻繁に洗うので、これなら付けたり外したりも楽。めんどくさがりなので、簡単かどうかはとても重要なポイント。tori yoga、色々ちま…

tori yoga

リニューアル後、初めてのレッスンでした*こんな感じ。こじんまり感、しっくりきています。教室にいる鳥。レッスン後、大あくびのアム。

TERASU YOGA STUDIO

レッスンをしながら、よくにやける。 みんなで足指とか動かしながら、 なーんか嬉しいー!みたいな気持ちが込み上げてくる。 やり方とか居場所について、これでいいんだろうかと思ったり、反抗期(笑)みたいな時期もあったけれど、そんな時ですら温かかったTE…

シャヴァーサナ

PENELOPE

週末。行きたいイベントがあったのだけど行けなくて、家で大人しく掃除をしていたら、思わぬプレゼントが届く。ateliers PENELOPE | アトリエ ペネロープの小さな鞄。これと、iPhoneと本一冊は入るかな。持ち手は、肩にも掛けられるくらいのゆとり。だけど手…

猫っぽい