2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時がゆっくり流れた日

今日はなーんかいい休日でした。朝起きてお風呂に入って、床掃除をしてからヨガ。そして朝食。2月のレッスンの内容を考えていたらあたたかい光で部屋がぽかぽかしてきたので、もう春が来るなぁと思いながら、珍しく昼寝をしました。昼過ぎに起きてレッスン準…

言葉

本のしおり、金色の鳥です。かわいい。。!読みはじめも、閉じるときも、なんだか嬉しくなる。 友人がくれた根拠のない「大丈夫だよ」。そして勧めて頂いた本の、 「自分をしばっているのは自分だけだった。」 という言葉にはっとさせられて、ひとつのことを…

瞑想

昨日は朝から六甲で師匠のレッスン、そして夜は大阪でハタヨガと瞑想を。ほんの数ヶ月前までは自分から瞑想をしようなんて思わなかったのに、最近になって向き合ってみたくなり、始めたのでした。私はレッスンの後の感想で、家でも始めてみたがまだなんだか…

知らない扉

1月の半分のできごと

お正月明けからmacco yogaにテラスヨガスタジオ、そして太陽礼拝108回などなど、ヨガな日々です。先日テラスでのレッスンで2レッスン続けて受けて下さった生徒さんが、 「108回のイベントが本当に良かったから先生方にありがとうって伝えたくて、こないだか…

めっちゃ踏む

寒い日の夜は必ず、布団の上で大行進が始まります。。笑

空気は読まないタイプです

勉強中、散らかる本に紛れて。

2013年

あけましておめでとうございます。今年は大吉でした!2013年になってはやくも一週間が経ち、いよいよ街が動き始めたという感じですね。私も昨日が今年初のレッスンでした◎ 2012年は、学び・変化・出会いにあふれた一年となりました。自身が持つ力を感じたり…