2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁

ずっと使っていたお気に入りの葉っぱブローチ。一度なくして、すぐに見つかって、そしてまたなくしてしまった。ぎゅうぎゅうの満員電車から降りたらなくなっていて、お忘れ物センターみたいなところに問い合わせてみたけれど、今度こそほんとにお別れのよう…

macco yogaでレッスン始めます*

RYTで親しくなったイラストレーターのmaccoちゃん。彼女がRYT卒業後、山科の自宅で始めたヨガ教室「macco yoga」で、レッスンをさせて頂くことになりました◎レッスンは予約制、詳細はHPをご覧下さい*http://maccomac.com/maccoyoga/ maccoちゃんは超多彩!…

脱皮!

27歳になりました。誕生日は、ヨガ友にお野菜たっぷりごはんをご馳走になって、そのあとはこれまたヨガ友の家にお邪魔してお歌の稽古を、わんこと遊びながら見学したりしていました。素敵な絵本や、かわいいブローチ、そしてたくさんのメッセージを頂いて、…

今日のまる

半年前からヨガの勉強やレッスン内容を考えたりで、文字を書くことが多くなりました。私のお気に入り、芯がふとーいシャーペン。普通の細い芯は、紙をキーッと引っ掻くような感じになる時があるけれど、これはいつでもとにかく丸いのです。優しい書き心地。…

内観法

ヨガの雑誌を整理していたら、あーーもう、じゃま…じゃまかわいい。。。この子を抱きしめればたいていの病は治るってもんです。 残しておきたいページを切り取ったりしながら、見過ごしていた素敵な言葉とか、一度読んでなるほどーって思ったけど忘れていた…

今日もヨガ

おはようございます!テラスヨガスタジオでの初レッスンを乗り越えて少しホッとしている私です。素敵な生徒さんたちとヨガが出来て幸せでした(*´ω`*)感謝です* さて、今日はRIBI/LUB草津ラウンジさんで2コマ◎毎レッスン丁寧にお伝えしていきたいと思います…

10月

もうすっかり秋の空。大好きな季節の訪れに、心と瞳孔がぶわぁーっとひらくような感覚に。暑いのはいや、寒いのも勘弁、昔はそんなだったけれど、今はどの季節も楽しくて、特に今年は夏の遊びをたくさんして大好きになりました。だけどだんだんと朝晩が冷え…