2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の公民館ヨガスケジュール

◯紫明ヨガ◯8月4・11・18・25日 火曜日 9:00〜10:00 フローヨガ10:30〜11:30 ゆったりヨガ 北大路駅すぐ、紫明センターでのレッスン、8月もお休みなく開催します。9時からのフローヨガはそのままいつも通りですが、 10時30分からのゆったりヨガは、お母さんた…

前向き?

ジェリーそれではネガティブなことに関心を向けたり、ネガティブなことを考えたりしながら、ネガティブな感情にならないでいるには、どうすればいいですか?エイブラハムそれは無理だ。そんなことは試みないほうがいい。言い換えれば、決してネガティブな感…

ふわっと蘇る、いろんな風景

甘くなりたい夜。今日は母と、今までより解放感いっぱいに会ってのんびり。私は小さい頃緊張しいやったかと聞くと、「緊張しながらも、でもやってみるっていう子やったな」と。怖がりながらも私をやめなかったいろんな時代の私に、ありがとうと思った。その…

8-inori

Nao先生とKomayo先生のマントラCDが発売されました*リトリート中に出来立てほやほやのCDを聴かせてもらったのだけど、私たちが聴いている間、先生たちは部屋から出て行ってしまった。そんな反応からも、音からも、全力でそのまんまを注いで届けてくれたん…