ふわっと蘇る、いろんな風景

f:id:ayaka_1021:20150707215847j:image

甘くなりたい夜。




今日は母と、今までより解放感いっぱいに会ってのんびり。

私は小さい頃緊張しいやったかと聞くと、

「緊張しながらも、でもやってみるっていう子やったな」と。

怖がりながらも私をやめなかったいろんな時代の私に、ありがとうと思った。





そのあと、YOGAを始めるきっかけをくれたAKI先生のクラスを久しぶりに受けたくなってスタジオに飛び込む。

いつもの生徒さんや久しぶりの人に混じって動いて、最後静かになった時、この4年とちょっとの間に起こった色々なことが蘇ってきたのだけど、その時は辛かった思い出も全部引っくるめて、またありがとうと思った。





わりとどんな出来事に対しても今思えば有り難かったなぁと感じる。

いいっちゃいいけど、もしかしたらもうちょっと、いやもっと、私は怒りたかったのかもしれない。

怒りって、そういえば拾うの忘れてた。

ともーだーちのーよでーいてー
たにーんのーようにーとぉーいいー

自分。

愛しいっちゃ愛しい、距離。