テラスヨガスタジオでのマントラワークショップのお知らせ

来月、テラスで初めてワークショップを開催させて頂くことになりました*

マントラとおはなしのワークショップです。


このスタジオがオープンした時から今日に至るまで、生徒として先生としてずーっとお世話になっていて、もはやここは私のおうちのような場所。


安心して嬉しいことも緊張や涙するようなこともたくさん経験してきた思い出いっぱいのこの場所で、また新しい一歩を踏み出せること、本当に幸せです*

 

この場所、AKI先生や先生仲間、生徒さん、明日から渡印されるふたりの先生、そして私の家族や友だちへの感謝の気持ちとともに、

マントラの魅力はもちろん!心がほっとするあたたかな時間を共有出来たらいいなぁと思っています。






週末、テラスHPに素敵なバナーを用意して下さいました◎

写真は昨年manaiで開催したイベント「おひさまと湖とYOGA」の時に、生徒さんが撮って下さったもの。

 

f:id:ayaka_1021:20160118151532j:image


あったかい「ともに」な感じが出ていて嬉しい♡

いろんな人たちに助けてもらっているなぁとしみじみ。

有り難いです。





マントラ、興味のある方はぜひ下記の詳細ページをご覧下さい。

よろしくお願いします*

 

マントラとおはなしWS
-サハナヴァヴァトゥ-ともに歩んでいくことについて お話しよう 

 


【日時】2016年2月7日(日曜日) 13:00~15:30

【場所】TERASU (北山スタジオ)

【定員】12名 ※現時点で半数ほどご予約頂いています