逆さまポーズで笑う

昨日の北山と今夜の三条でのレッスンは、ポーズ数少なめで、お馴染みのポーズをじっくりしっかりとってみよう◎という感じでやってみました。

はじめにみんなでグイッと心と体のエンジンをかけるおまじないをしてスタート。笑

そして丁寧に動き、最後にシールシャーサナ(頭立ち)を。

はじめは「え…?」とか「ひやぁ〜」とかいろんな声が聞こえてましたが、結局みんな立てました!

首や肩が痛くなるんじゃないかという不安、倒れてしまうんじゃないかという恐怖心を少し拭うことが出来て良かった。

なにより全員笑顔になってもらえて良かった◎



生徒さんたちを見送ったあと更衣室を覗くと、、

みんなほやっとし過ぎたのでしょうか。。笑





伝えることは難しいと思うこともたくさんあるけれど、やっぱり楽しい。

いつもレッスン全力で、よく頭痛発熱。



そりゃ穴も空きますね、、

はっ、私が一番力んでる?笑

でもそれだけヨガが好き、人が好き。

伝えさせてもらう環境があるというのは、本当にありがたいことです。





さてさて、今日はお勉強とプライベートレッスン:-)

みなさんも心地のいい一日を!