アートと音楽に触れた日

昨日は北山でのレッスン後、三条のレコード屋さんのインストアイベントへ。



向井さんに会いたくて!



向井さん、アコースティックバージョン。

知らない人にとってはただのおいちゃんでしょうか。

ぶれない、いい意味で変わらない彼の真ん中、でも柔軟性も兼ね備えているところが大好きです。

レコード屋さんや学祭にも来てくれるところも◎

昨日もやっぱりかっこよかったー。

グッとくる音、グッとくる声、そしてユーモア!

毎年アコースティック&エレクトリックというライブをしてはるんですが、どっちかなんて選べない私にはありがたいイベントです。笑

今年も楽しみだ。





そしてその後は、ここへ。




木屋町の元・立誠小学校で開催中の夜ふかし市(なのに19時まで!笑)

いろんなアーティストさん、カフェ、服屋さん、雑貨屋さんが出店されてます。

ライブなんかもあり。

1時間くらいしかいれなかったけど、そしてなんか超カオス空間だったけど、おもしろかった!








今日もやってるようなので、興味がある方はぜひ◎





さて気分転換できたので、今日は神戸でヨガを、めいっぱい伝えてきます!