日々のいろいろ

ある日は、



昔ながらの食堂で、



茶そばを。



七味入れが、い○ら瓶。





またある日は、



アムと空を見る。



ももに乗っかるアムちゃんはだらしなくってかわいい。





そしてまたある日は、



「魚」を頂く。



レッスン後食べながら、

「常温で大丈夫なんですか!?」なんて真顔で
尋ねた自分のアホさも一緒に噛みしめました。





週末はここ。



小学校でドキドキしながら告白したあと、



こんなん見つけて和む。



夜はRYT受講生の方々と食事*

出会えて良かったなぁとしみじみ。

あと、よくレッスンに来て下さる生徒さんがスタッフとして働いていて、制服姿にきゅんとしました。





すごいスピードでいろんなことが過ぎていきます。

まんなかだけスポッとどこかに置いてこないように気をつけなければ。

「〜した方がいい・〜しなければ」よりも「〜したい」の時間を意識的に増やそうと思う◎