最近のあれこれ

f:id:ayaka_1021:20150123173205j:plain
 
 

自炊、続いています。

 
 
f:id:ayaka_1021:20150123173630j:plain
 
料理本は買わないけど、これはあると便利かなと思って買いました。

シンプルで分かりやすいから、ゆるくいきたい私にぴったりです*
 
 
 
f:id:ayaka_1021:20150123173245j:plain
 
 
欲しかった、アシュタンガヨガのポスターがうちに来た〜。
 
 
f:id:ayaka_1021:20150123174242j:plain
 
 
tori yogaプライベートのレッスン記録、これにつけています。
 
 
f:id:ayaka_1021:20150123174603j:plain
 
久しぶりのスマートコーヒー。
 
(厚揚げではない)
 
 
f:id:ayaka_1021:20150123174716j:plain
 
 
胡粉ネイル。
 
さすが絵具屋さん、発色が良くて塗りやすいです。
 
 
f:id:ayaka_1021:20150123175351j:plain
 
 
紫明ヨガのチラシを作りました。
 
いつも持っているので、気になる方はお声掛け下さい。
 
 
f:id:ayaka_1021:20150123175956j:plain
 
 
はい、浮気しました。
 
猫カフェ…
 
足…!!
 
 
 
 
 
 
いやーん…と思うこと、ないわけじゃない。
 
だけどそれもぜーんぶ合わせてやっぱり、平和だなーと思う。
 
平、たいらっていいですね。