terasu講師勉強会

今夜はTERASU YOGA STUDIOの勉強会でした。

毎回ふたりの先生がデモクラスをしています。

回を重ねる毎に質が上がってきていて、今日もとても勉強になりました。

見ているところや感じ方、みんなそれぞれで、それを共有し合うことで、いろんな方向からものを見られるようになっていく。

世界が広がる。

いつも先生たちの感想にはっとさせられます。





レッスンの合間にこっそり撮っていたら見つかって、

みんな集まってきてくれました◎

ステキ!

そして帰り際のゆるーいひと時*

AKI先生は相変わらずのハイテンションで、みんなを笑わせてくれます(笑)。





普段はすれ違いな私たち。

こうして月に一回集まれるのは本当に嬉しい。

とーっても仲良し!

美しくて優しくて知性的*

でも気取らない、頼もしいです◎

それはきっとスタジオの雰囲気で生徒さんたちにも伝わっているんじゃないかなぁ。

そんな私たちから幸せの輪をどこまでも広げていけるように、これからも楽しく学び続けたいと思います♪ ;-)