あたらしい朝 / Ann Sally



アンサリーの「あたらしい朝」を聴いてうるうるした4月1日の早朝。
「あなた」の部分にいろんな顔が浮かぶことはなんて幸せなことだろう。




「あたらしい朝」
詞・曲 Ann Sally

胸の鼓動に
耳を澄ましてごらん
不思議ね 
皆同じように生きていること

生まれたつぼみが
花開くその時を
誰もがそっと見守っている

そばにいるひとの
瞳覗いてごらん
不思議ね 
皆同じように笑い泣くこと

昔旅人が伝えた物語
その瞳の中に見える気がした

今 あたらしい朝に
生まれたばかりの
鮮やかな景色が広がる
あぁなんて素晴らしい世界
あなたと歩けたなら

遠い友達に
心を寄せてごらん
不思議ね 
皆繰り返し傷つけあうこと
一番大切なものすべてを失くして
力無く立ち尽くしてる

めぐる季節に
想いを馳せてごらん
不思議ね 
皆同じように生まれ死ぬこと
分けるほどなく与えられた宝物
いつもこの手の中にある

今 あたらしい朝に
生まれたばかりの
鮮やかな景色が広がる
あぁなんて素晴らしい世界
あなたと歩けたなら

今 あたらしい朝に
生まれたばかりの
鮮やかな景色が広がる
あぁなんて素晴らしい世界
あなたと歩けたなら

今 あたらしい朝に
生まれたばかりの
鮮やかな景色が広がる
あぁなんて素晴らしい世界
あなたと歩けたなら