4月のそとヨガ

f:id:ayaka_1021:20170331173300j:plain

やっと!そとヨガの季節。
今年も緑が気持ちいい京都御所の木陰で、ゆったりのんびりヨガをします。

外でめいっぱい手足を広げたり、草のふわふわを足裏で感じたり、寝っ転がったりしていると、なにかを思い出したように体が自然に広くて深い呼吸を始める。
この自由な感覚が本来みんながいたらいいところなんだよーと、教えてくれているようにいつも感じます。

ぜひのびのびしにいらして下さい*

**********


日時: 2017年 4/23(日)  9:00〜10:30

場所: 御所 出水の小川近くの芝生(指差しているあたり)

f:id:ayaka_1021:20170331181911j:plain

参加費: 1,000円

持ち物: ヨガマット(マットの下に敷くレジャーシートもあると便利)・タオルなど

参加方法: manai.yoga@gmail.com まで(LINEなどでも可)

*件名に「そとヨガ」、本文にお名前・当日連絡のつく電話番号・参加ご希望の日・お友だちやご家族と参加される場合は人数もお知らせ下さい。

*雨の場合は中止です。