2019.9.25〜29 淡路島

関西ツアーみっつめの場所 淡路島

f:id:ayaka_1021:20191013164656j:plain




トシ先生と生きるさんのサンアシュラム

f:id:ayaka_1021:20191013164202j:plain

諭鶴羽神社参拝

暢子さんのあわうた

なおさんのマントラ スートラ ワークショップ

f:id:ayaka_1021:20191013164349j:plain

f:id:ayaka_1021:20191013164421j:plain

f:id:ayaka_1021:20191013164437j:plain

f:id:ayaka_1021:20191013164452j:plain


AWAJI BEACH YOGA後のマントラ

f:id:ayaka_1021:20191013164514j:plain


ちいさなお祭り

f:id:ayaka_1021:20191013164545j:plain



また台風予報だったけれど

始まってみたら 毎日まいにち いい天気

淡路島はとにかく空と海がひろくて美しかった



旅のあちこちで お天気や動物たちからのメッセージがあったり

会う人会う人みんな優しかったり

とても護られていることを感じながら過ごしました



護られた中

楽しいこと 悲しいこと

美しいもの 美味しいもの

繋がっていること 引っかかっていること

ぜんぶと向き合って

そのぜんぶがとてもよかったし 完璧だったって

今感じています



淡路島の初日

忙しい中あたたかく迎え入れて下さった

サンアシュラムのトシ先生 生きるさん

何ヶ月も前の準備から最後まで全力で感じて 考えて

関わって下さったまきさん

いつも優しさと美味しさと心地よさで迎えて下さった毎日食堂さん

遠いところから来てくれた大好きな まささん ちひろちゃん

そして今回出逢った方々

みんなで一緒に素敵な時間を創ることができました



ひとりではどうにもならないこと

共有すればいろんな知恵が生まれて

たとえすぐに見えてこなくても

話すだけでほっとしたりもする

だからやっぱり

いろんな違いを持ったみんなで

おなじ時間 おなじ場所で輪になるっていいな



本当にありがとうございました*