ここから生まれるもの

tori yogaのチケットのデザインを高校時代の友達にお願いしているのですが、それが出来上がるまでの間は、
 
 
f:id:ayaka_1021:20140208092354j:plain
 
 
これです、手作りチケット。
 
消しゴムはんことペンで一枚一枚、超心を込めて!
 
めっちゃ楽しい。
 
小さい教室だからこそ出来ること、ちまちまやっていきます(⚫︎´ω`⚫︎)
 
 
 
 
 
f:id:ayaka_1021:20140208094302j:plain
 
 
先日のtoriレッスン。
 
友達が友達を連れて来てくれて、巣箱いっぱいでした◎笑
 
ここでいろんな人と出会っていくんだろうなぁと思うと、わくわくします。
 
「なんかとヨガ」とか、あおぞら教室とか、なんか色々していく予定なので、ぼんやり過ぎやろーとか思いながらもなんとなく楽しみにしていて下さいね!