今日のこと+おしらせ

先日告知させて頂いたおけいこマルシェのお寺ヨガ、全ての時間定員に達しました。

 
ご予約下さった皆さま、ありがとうございます*
 
当日お会い出来るのを楽しみにしております!
 
 
 
 
 
今日はBirdyマイソールのあと北山でハタヨガ。
 
生徒さんたちみんな仲がいい。
 
レッスン前後はわーわー言ってるけど、レッスン中の集中力はすごくて、オンオフの切り替えっぷりが素敵すぎます。
 
Birdyもそうだ。
 
こういうのが好きだなぁ。
 
 
 
 
 
お昼食べたり本を読んだりして、夕方からAKI先生の秘密基地(笑)でミーティング。
 
AKI先生はいつもおもしろいことたくさん考えていて、聞いているだけで楽しくなる。
 
これからもっと素敵なスタジオになると思う。
 
 
 
 
 
実は今回のミーティングで決まったことがあります。
 
7月からテラスで定期開催されることになった外ヨガを担当させて頂くことになりました*
 
 
f:id:ayaka_1021:20140522234240j:plain
 
 
外ヨガは大好きで、スタジオのイベントだけでなく個人でもよく鴨川に行って練習します。
 
その想いをブログやミーティングなんかでちょくちょく話していたことがきっかけで、AKI先生が声を掛けて下さったのでした。
 
大切な、そして素敵なお役目を授かって少しそわそわしていますが、自然の中でのびのび動く気持ち良さをたっぷり味わって頂ける楽しいイベントにしていきたいと思いますので、ぜひご参加下さい◎
 
詳細が決まり次第、またお知らせさせて頂きます♪
 
 
 
 
 
今、三条のきほんのヨガから帰ってきてほっこり。
 
このクラスもとっても温かい雰囲気になってきたなぁと、なんかいろんなことが蘇ってきてしみじみ。
 
これからも今ある環境や目の前にいる人たちを大切に、日々を過ごしていきたいと思います*