いろいろ寄せ集め日記


金曜日はRYTの同期生だったゆかさんとキールタンの会へ。

音の響きが、自分の中にある美しいものに共鳴すると言われているのだそうです。

赤ちゃんがタイミング良く鈴を鳴らしてくれたりして、なんだか良かった。

会の後、もうひとりの同期生macco yogaのまっこちゃんも合流して、喫茶店でお茶をしながら話し、それでも足らずにゆかさんのお家で数時間しゃべるしゃべる。

みんなそれぞれの道をひたすら進んでいる。

めちゃくちゃ勉強も練習もしている。

この人たちとヨガを通して知り合えて本当に良かったなぁと、心から思った夜。

私も自分の道を丁寧に進もう。

そして時に手放す勇気を。



先週土曜日の北山スタジオ。

みんなJADE のマット!

全部色が違って、それぞれイメージ(というかその人が放っているオーラみたいなもの)とぴったり合っていておもしろい。





その夜、妹と現職場仲間Aちゃん、元職場仲間Bちゃんと藤森にあるヴィーガンズカフェへ。

AちゃんとBちゃんはお友だちで、Aちゃんははなんとヨギーニなのです。

不思議なつながり。

ごはんはやっぱりとっても美味しかった!

粉チーズの代わりに、カシューナッツをすり潰したものが出てきて、そのままちょいと食べてみるとわりと普通にカシューナッツなのだけど、それをかけて食べたパスタはほんとに粉チーズをかけたような味でびっくり。

美味しい楽しいごはんでした◎





一週間が一瞬です。

今日テラスのフローヨガに来て下さったRYT受講生の方が、

「ayaka先生は心のオアシスです」

と仰って、泣きそうになりつつ、まだまだまーだまだな私にはもったいない言葉だなぁと、なんだかそわそわした。

でもふと、最近自分に「よーしいいぞー」とあまり言っていないことに気付いて、たまには素直にありがたい言葉を自分の中におさめてみようと思ったのでした。





さ、一週間のはじまりはじまり〜*