今週の小旅行

火曜日。

雨が降りそうでも傘を持って出ない私が珍しく、



レインブーツと折り畳み傘を装備して神戸へ。

そしたらですねー、見事に晴れました。笑





毎週火曜日はコベヨガ六甲と元町でレッスン。

いつもちょっとした小旅行気分です。



六甲スタジオの朝は、いつも素敵ヨギーニの方々と元気に。

私が今担当させて頂いている全てのレッスンの中で、この火曜の朝が一番パワフルなのですが、みなさんの集中力は素晴らしくて、いつもいいエネルギーをもらいます。





お昼は元町へ。



この中です。



扉にはKANAKO先生が用意してくれたレッスンのお知らせボード。



私もさりげなく参加させて頂きました。笑



元町レッスンには前期RYT卒業生の方が、先週に続けて受けに来て下さいました*

私のブログを見てレッスンに来たいと思って下さっていたそうで、なんだか嬉しい半分照れ半分。。

彼女もブログをされていて、レッスンのことを書いて下さいました*


【ヨガレッスンへ】

【穏やかな気持ちに】


とても優しい雰囲気の方で、きっと素敵なレッスンをされてるんだろうなぁともくもく妄想。

もうブログ友達ですね!





毎週多くの出会いがあって、嬉しい楽しい日々。

いろーんなものにありがとう!