手放すタイミング

昨日は北山レッスン後、三条スタジオへ。

レッスン前のJURI先生とおしゃべりをしたあと外へ出たら、京都や大阪でシヴァナンダヨガを教えられているTAMAKI先生にばったり。

私の問いかけに対して返ってくる慎重で丁寧な言葉には温度があって、ちょっと涙が出そうになりました(そういえば、とんがった太陽を浴びながら泣いたことってほとんどない気がする)。

こんなこと言うとヨギーニはすぐそういうこと言うよなーと思われるかもしれないのだけど、

「すべてのことは偶然ではなく必然」

そんな言葉が浮かんだのでした。





あれもこれも色々やりたい。

けどそんなわけにはいかないもんだ。

ヨガやその他諸々この先に予定していたいくつかことを断念して、今あることに集中しようと思います。

またその時が来るまで*







今夜のアム。