いい流れ

f:id:ayaka_1021:20140409223849j:plain


ドトールのミラノサンドってあまり美味しそうに見えないのだけど、私は好きです。

生ハムとチキンの柚子胡椒風味(みたいな感じだったかな)が最近のお気に入り。





最近のテラスヨガでのレッスン、通って下さる方が増えてきて嬉しい。

これは数字だけの話じゃない。

なんとなくではなく、何か理由があって自分のクラスを選んで下さっていることを知らされるということが立て続けにあって、そうやって意志を持ってヨガをされている方がたくさんいらっしゃることが嬉しいということ。

そしてきっちり毎週来て下さる生徒さんの呼吸や体がすごく変わってきているのが分かって、なにより笑顔も柔らかくなっているから、見るたびに感動する。

昔からずーっと続いているものって、やっぱりすごいんですね。

今夜のレッスンは、みんないい呼吸だったなぁ。





レッスンの帰り、烏丸御池で降りて大垣書店で目当ての本を手に入れてからスタバでソイラテを買って、人通りの少ない道を選んで家までぶらぶら歩きました。

春!

心底しあわせな夜。

サンダルまであと少し◎