TERASU烏丸スタジオで特別クラスを開催します

11月12日(土)の夜、TERASU烏丸スタジオで陽子さんと一緒に特別クラスを開催することになりました◎

自分の呼吸、体、心にゆっくり触れたり、その音によく耳を傾けてみたりしたあとは、いつもの場所の中で、
「なんで今まで気付かなかったんだろう?」
と思うほど素敵な景色に出逢うことがよくある。
それは今まで視界に入っていなかったという場合もあるし、見てはいたけれど全く違う角度から捉えていて気付かなかったという場合もあります。

今の自分や暮らしのそこここに、
今日までの経験のあちこちに、
美しいものがたくさんある。
そして、いつまでも握りしめていなくてもいいものもある。

みんなそれぞれが自分の場所に戻った時に、そこでの暮らしが心地よくなるような、いきいきしてくるような、一緒に過ごす時間がそんなきっかけになったらとても嬉しいです。

陽子さんはアーサナを、私はおはなしの時間とマントラを担当させて頂きます。
陽子さんのクラスは、自分にもっと優しく触れたくなるような、ひとつひとつの呼吸を大切に重ねたくなるような、あたたかい時間。
紡ぎ出されるひとつひとつの言葉に愛情と真っ直ぐさがあって、とても大好きな先生です。
リラックスな月ヨガ、はー今からわくわく。。
私も正直な音で臨みたいと思います。

すでに申し込んで下さったみなさま、ありがとうございます♡
あと少しだけ空きがあるようですので、お時間あればぜひいらして下さい*