「ヨーガの教えをやさしく学ぼう」第2回目@Flow arts -NARA-

f:id:ayaka_1021:20180802235030j:plain


今日はFlow arts -NARA-での2回目のスートラクラスでした。



「大切に生きたい」という気持ちと、そのヒントがあるのではないかという予感。
前回も今回も、そういうものを感じている方が集まって下さり、すごくいい学びの時間になっています。
それぞれの体験からの言葉、感じ方、湧いてくる疑問、その一つひとつが本当に愛おしくっておもしろい。
この時間と、その中にある一人ひとり、一つひとつが、かけがえのないものだなぁと改めて思いました。



違う部分を持った、さまざまな波を経験している私たちがこうして寄り合うから、同じ部分、移ろわないものを見出せます。
本当にありがとう*



さて、明日はAKULUで「YOGAってなんだろう?」シリーズクラスがスタートです◯
そちらもたのしみ!