自分のペースでだいじょうぶ

f:id:ayaka_1021:20210119203915j:plain

描いた絵を見ながら

ことばを紡いでいます



絵とことばとお祈りのセットを

作る予定



どんなふうにしようかなぁ!と

一つひとつ

必要なものを準備していて

そのプロセスが楽しいし愛おしい☺️



10月21日の誕生日以降

“ちゃんと導かれる”ということがどういうことか

歩きながら 傷付いたりもしながら

理解していく日々を過ごしてきて

11月は重たくて

やりたいと思っていたことが

やれる気持ちじゃなくなったりしていたけれど

12月に入って

時間にもスペースが出来たら

だんだんと自分の中から

活力もアイデアも色みも

またゆっくり生まれてきた



ハードだったけれど

自分にとって大切なものを選択しようという

意識を持ちながら歩けた感覚はあって

それはよかったなぁ

出来るときはできるし

出来ないときはできない



その波にもっともっと安心して

生きていていいよなぁと

改めて感じています