"無条件の愛"のこと

f:id:ayaka_1021:20210410184502j:image

自然の中で
太陽や木や花や虫を眺めていると
そこに その要素で
いつもいてくれることが
愛で 祈りで 恵みだなと感じる
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ペルーのメディスンマン
Pumaさんからの学びを重ねるに連れて
"無条件の愛"というものが
もっともっと
自分にとって自然で
近いものになっています
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それを"する"ことは難しいと
どこかで思っていたけれど
内側に すぐそばに いつも
ほんとうは"ある"ものなんだ!
ㅤㅤ
そんな認識がより高まっていって
“わたし”を見ること
世界を見ることが
生きてきた中で今いちばん
楽しくって愛おしくって
そして楽になってる
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のマントラとアートのクラスは
しばらく自分の中で響き続けている

『愛に基づいた祈り』
ㅤㅤ
『意図することと
 お任せすることのバランス』
ㅤㅤ
このふたつを自分の真ん中に
大切に置いてスタートしました
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
みんなの色 祈り ひかり 音 ことば
ㅤㅤ
それらが交わり合うとき
そこからまた
いろんな恵み 楽しさに出逢います

 

 

今日もほんとうにありがとう