再誕生セレモニー

f:id:ayaka_1021:20210424220718j:image

2021.4.11
ㅤㅤ
去年
ふたりでちいさな夏至のセレモニーをした
伊那の森で
再誕生のセレモニー

 

f:id:ayaka_1021:20210424220732j:image
ㅤㅤ
ぜんぶ捨てて 終わらせて
新しいわたしたちへ!
ってわけじゃない
ㅤㅤ
今日までの日々の上に
わたしたちは
立つことが出来ている
ということを
改めて感じました
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これまでの日々の中で
ありがとう と
伝えきれなかったこともある
ㅤㅤ
ごめんなさい と
言えないままだったこともある
ㅤㅤ
これからの日々の中で
じぶんにも誰かにも環境にも
一つひとつまっすぐに
伝えていこうと思う
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
セレモニーをするたびに
ほんとうに毎日が
特別なセレモニーなんだなと思う
ㅤㅤ
それから
いつ どこで なにを
どうしたらいいかは
いつも常に自然がいろんなカタチで
サインをくれているということ
への実感が高まっていってる
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
大切なことを飛ばしてしまったり
ジタバタしたりすることもあるけれど
いろんな存在と手を取り合って
愛に制限をかけることなく
生きていきたいなと思ったのでした
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こういうことについて
いつも いくらでも話し合えて
ほんとうのことを確かめ合って
一緒に歩んでくれるなおこさん
いつもほんとうにありがとう

 

f:id:ayaka_1021:20210424220746j:image