師走

久しぶりの更新です。

年末だからというわけではないのですが、たまたま年末に色々やることがありバタバタ。

あーもうバタバタってのじゃなく、わくわくバタバタってな感じです。

まぁそんな師走ですが、昨日はいったんいろんなことを置いといて、好きな先生に会うため東大阪へ。



「おばあちゃんち」みたいなのがたくさんある場所で、お茶やごはんの匂いを嗅ぎながら目的地まで歩く。

私はこの、なんでもない道を歩くのがとても好きです。

街にはみっちり人も建物もあるけど、一人ひとり一個いっこじゃなくて「街」として捉えているかも。

なんでもない道を歩く時は、細やかにセンサーが反応する。

街派の人もいるだろうし、それはそれでいいですね。





最近しっかり練習が出来てなかったのだけど、好きな先生にスイッチをぽちっと押してもらい、改めて小さな、基本的な練習を地道に重ねていこうという気持ちが蘇りました◎

ひらけ〜股関節!






お昼のアム。

最近遊び道具になっているヘアゴムがなぜかアムの背中に乗っていたのですが、全然気付いていませんでした。笑

かわええの〜。