6月のスケジュール&それぞれのクラスに感じること

f:id:ayaka_1021:20210605130613j:image


あっ!というまに(という出だしをスケジュールアップの度に使っているような!)6月も数日が過ぎましたが、今更ながらクラス&プライベートセッションのスケジュールをまとめました。
予定のお知らせの前に、それぞれのクラスやセッションに感じていることも綴っています。
受講を検討されている方に、少しでも空気感が伝わったら嬉しいです*




// マントラとアートのクラス・セッションのこと //
マントラとアートのグループクラスとプライベートセッションともに大切にしているいくつかのことのうちのひとつは " 感じること " です 。

目に見えるものを本当に観る力は、見えないものを感じる力が支えている。
感じる力は、特別な人だけのものではなく、本当はみんなにあるもの。

感じる力・想像する力・カタチや音にする力。
「苦手」「その力が乏しい」と感じている人だって、それらの力は与えられている。
そのことに気づく、その力を思い出すのに、大変な努力は必要なない。
ささやかなことを丁寧に味わう、それを重ねるだけで取り戻されていくのを、クラスを通して改めて感じています。

また、まわりの人たちに理解されにくいほどの感じる力や記憶を持つ方にとっても、自分のそのままを表して生きることの難しさや躊躇を解放していく機会になることにも、最近のセッションの中で気づきました。

あってもいい、自分にとってとても自然なものだということを、ハートから理解して、生かしていく道をひらく。
そういうプロセスをサポートしてくれるじかんにもなることを実感しています。

毎回、みんなそれぞれの光に出逢うことができるとても幸せなじかん。
お一人おひとりとの繋がりや安心感を大切に、これからも重ねていきたいなと思います。



// マントラクラス・セッションのこと //
音とその人のパターン・性質・その時の状態って、すごく繋がっています 。
音をちょうどいいところにチューニングしてあげることで、日々の中で過剰に働いているものや滞っていると感じているものがちょうどいいところに戻される。
それは、与えられているギフトがいちばん発動するバランスのところ。

ヴェーディックチャンティングの音の練習は、そんな、本来の位置へのチューニングやヒーリングの要素があるのを、自分自身の学びの中で、そしてこの音を通して繋がる方々とのじかんの中で感じます。

自分の振動を感じるじかん。
それは、はじめからずっとそこに宿っている自分の真ん中の光と対話をする、とても神聖なひととき。

本当に大切な場所と繋がる方法はたくさんあるけれど、マントラの音に惹かれ、この音を通して大切なものと繋がりたいと望む方に、このじかんが届いたらいいなと思っています。




**************** 



それぞれのじかんが、必要な方に届きますように*
以下、6月のスケジュールです。




 

// 6月のグループクラス // 

 

f:id:ayaka_1021:20210327094056j:plain

『"わたし"を癒し育むマントラとアート』

約60分のオンライン定期クラス
ㅤㅤ
絵を描くことや
マントラを聴き 唱えることを通して
今の"わたし"のエネルギーをハートで理解し​
ほっこり やさしく
自分に寄り添うじかん

重ねていくことで
本来の私を生きることにとても大切な
" 感じる力 "も育まれます  
ㅤㅤ
// 6月の開催日 //
6/5(土) ・6/14(月) ・6/26(土)・6/28(月)

すべて10:00〜 約60分

// 6月のマントラ //
oṁ sūryāya namaḥ

// 参加費 //
単発 1500縁
4回チケット(3ヶ月有効) 5000縁
ㅤㅤ
詳細はこちらから▶︎▷

https://www.homeofrainbowspirits.com/mantra-art

 


 

// 6月のプライベートセッションスケジュール //
以下の日時で受け付けています。

・6/6 (日) 13:00-
・6/7 (月) 13:00-
・6/15 (火) 10:00- / 13:00-
・6/24 (木) 13:00-
・6/25 (金) 10:00- / 13:00-
・6/26 (土) 16:00-
・6/29 (火) 13:00-

*上記以外の日や時間帯でも対応できる場合がありますので、ご相談ください。

 

 

f:id:ayaka_1021:20210323215123j:plain

|| マントラプライベートセッション ||
心地いい 安心感の中で まず自分自身に寄り添い、感じる"間"を与えてあげること。
そして、ヴェーディックチャンティングという古くから受け継がれてきた智慧と祈りの音の学びを通して本当に大切にしたい自分の真ん中の音を聴くことができる、しっかりとした軸を育んでいくこと。
そのふたつのバランスの中で"わたし"の真ん中を輝かせ、まわりにも安心してあなたの祈りと光を広げていけるような、豊かで気持ちのいい大地を、音を通して育んでいくじかんです。


// きほんのセッション //
・今の自分にとって必要なマントラを唱えたい
・暮らしやお仕事の中で唱えられる 自分に合ったマントラを学びたい
・自分のペースで基本からゆっくり学びを重ねていきたい
・今の自分に必要なエネルギーのマントラを聴きたい
など、ご希望に合わせて内容を組み立てます。

*ご希望の内容やマントラの長さなどによって、必要な時間・回数は変わります。

60分 6000縁 / 75分 7000縁 / 90分 8500縁

*シリーズクラス・ベーシック講座を受講中の方・
3ヶ月以上 月に1回のプライベートセッションを継続されている方
45分 4500縁 / 60分 5000縁 / 75分 6000縁 / 90分 7500縁

 

// セット価格で学べるマントラ //
・mā aham『母なる大地と"わたし"の祈り』
  ( 75分 × 4回 22000縁 )
・『 手の中に宿る神さまとつながる 朝のお祈り 』
  ( 75分 × 3回 16500縁 )
・『 治癒の力に光を当てる 月のマントラ』
  ( 75分 × 3回 16500縁 )
・『 サンスクリット語の発音ときほんのルール』
  ( 60分 × 3回 13500縁 )

 

▶︎▷ 詳細・お申し込みはこちら

 

 


f:id:ayaka_1021:20210323204631j:plain

|| マントラとアートプライベートセッション ||
" 安心感 " や " 間 " を自分に与え、そのスペースの中で 今の"わたし"のエネルギーを、ハートで理解し包み込むためのじかんです 。

・ただの自分に戻ってほっとしたい
・感じる力や表現力を育みたい
・特定のテーマについて絵や音 ことばを通して見つめたい

など、ご希望を伺った上で内容を組み立てます。
アートとおはなしのセッションにすることも可能です。

 

1回 約60分 / 4000縁
約60分×4回 14000縁 (1回あたり3500縁)

 

▶︎▷ 詳細・お申し込みはこちら